ここから本文です

autcad mechanical 、A 3横で図面を作りました。 PDFにしたいのですが出力する...

srk********さん

2020/6/116:04:12

autcad mechanical 、A 3横で図面を作りました。

PDFにしたいのですが出力すると用紙に対して一部が拡大されて表示されてしまいます。

窓というタブを選択したりしてやっているのですがう

まくいきません。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さかまきさん

2020/6/116:45:07

尺度はどうなっていますか?
やりたい設定になっていますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2020/6/221:35:16

図枠は、
[注釈]タブの[シート]パネルから、[表題枠]ボタンで挿入したものですか?

それを使ってズレるというのであれば、
[印刷-モデル]ダイアログボックスの以下を確認してみてはどうでしょう。

・印刷領域
[図面範囲]

・印刷オフセット
[印刷の中心]にチェック

・印刷尺度
[用紙にフィット]

で、いかがでしょうか。