ここから本文です

中一の時何時に寝てました?

トモキンさん

2020/6/116:18:21

中一の時何時に寝てました?

私の家庭は10時に寝ろって言われてるんですけど...

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/208:56:06

こんにちは。


高1の娘がいます。
中1の頃は22時、中2で22時半、中3は受検もあったので23時。
これより遅いってことはありません。
入試直前とかでも寝る時間と起きる時間(6時)は守っていました。

質問した人からのコメント

2020/6/3 07:19:34

ありがとうございますm(__)m
間を取って10時半とかに寝ることにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きこりんさん

2020/6/121:52:51

うちも10時です。
スマホは9時半から使えなくなります。

han********さん

2020/6/121:25:57

うちは絶対9時

愛奈さん

2020/6/118:02:20

fac********さん

2020/6/116:28:40

まぁ普通じゃないかな?

bxp*******さん

2020/6/116:22:49

10時に寝るつもりで10時半になっていました。
遅くまで起きていた人達は、授業中に気を失いかけていた人が多かったので、早めに寝たほうが健康と学校生活には良いですね。