ここから本文です

迷惑メールが一気に100件くらい届きます。何回消しても毎日100件くらいきます。同...

nkg********さん

2020/6/116:28:40

迷惑メールが一気に100件くらい届きます。何回消しても毎日100件くらいきます。同じ奴からです。ラブメールみたいなエロサイトの、やつです。何もしていないのに急に届きました。このまま、辛抱しているといつか届か

なくなりますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2020/6/116:33:02

機械的に送信されているメールでしたら、辛抱していてもそのPCが壊れて動かなくなったりして停止しない限り届き続けます。

人的でしたら、そのうち来なくなるかもですが迷惑メールのほとんどは機械的に送られます。
同じ奴でしたらメール拒否も出来ますよ。アドレスが一緒なら。

質問した人からのコメント

2020/6/1 17:31:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bed********さん

2020/6/116:30:37

大変だと思いますが、メアド変えたらどうでしょうか??