ここから本文です

乃木坂人気投票決勝トーナメント準々決勝

dai********さん

2020/6/116:57:02

乃木坂人気投票決勝トーナメント準々決勝

(ベスト4決定戦)
与田、賀喜、生田、星野、岩本、白石、山下、遠藤
がベスト8進出となりました。

左ブロック

与田vs賀喜

生田vs星野

右ブロック

岩本vs白石

山下vs遠藤

上から順に投票してください
自分は
賀喜、生田、白石、山下 に一票。

賀喜,生田絵梨花,生田,山下,白石麻衣,与田vs賀喜,岩本

閲覧数:
78
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkb********さん

2020/6/211:40:40

賀喜
生田
白石
遠藤

山下強すぎwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

心配性さん

2020/6/216:14:21

与田
星野

白石
山下

pcp********さん

2020/6/211:35:14

賀喜
生田
白石
山下

与田
星野
岩本
山下

ydi********さん

2020/6/208:20:21

かきはるか
いくたえりか
いわもとれんか
やましたみづき

yuk********さん

2020/6/200:34:58

与田祐希
生田絵梨花
白石麻衣
山下美月