ここから本文です

河合塾合格者偏差値平均2019

アバター

ID非公開さん

2020/6/119:14:02

河合塾合格者偏差値平均2019

青山学院 60.7
学習院 60.5
法政 60.2
学習院大学って青山学院大学と同じレベルだったのですね!!ずっとワンランク下かと思ってました。流石皇族の大学ですね。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/6/121:03:30

駿台では30年前からずっと学習院>青学です。
かつての代々木ゼミナールでも
学習院>青学でしたね
センター利用と受験細分化、都内回帰、箱根効果で青学人気ですけど
中身は変わらない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/120:48:44

まあ色々新しい大学軍言われてるけど、GMARCH内の偏差値だったら誤差と言えるだろう。就職についても、結局は学歴フィルターがGMARCHと成成明学の間にあるみたいですし。

ID非公開さん

2020/6/119:16:30

青学がSMARTなら
学習院も中央も法政も同じ
GMARCHは明治、立教以外変わらない