みなさんが実際にあったうざい人の話聞かせてください(知らないおじさんがとかではなく、知人で)

みなさんが実際にあったうざい人の話聞かせてください(知らないおじさんがとかではなく、知人で)

ベストアンサー

0

男子の前で、ペットボトル開かない…開けて…って言ってきた同級生

その他の回答(2件)

0

忘れ物をした時に一緒に忘れたフリしてと言った方がいました。私に貸して、あなたが忘れたフリをしたらいいなどなど。その他色々あったので、さすがに友達辞めたいと言ったら「お前はあいつと友達やってるから友達がいないんだ」などと暴言を吐かれましたねぇ。 最早その方の為に脳を割くことすら面倒になり、あまり詳しくは覚えていませんが。

0

ちょーーー自己中の友達が居てました。車乗ったら自分の好きな曲しかかけない、どこか遊びに行ったら他の人の意見も聞かず振り回す、自分の考えを押し付ける、めんどくさい事は一切やらない等あげたらキリないっすw 基本的にその事2人でいる事は無く、基本的に4~6人のグループで行動する事が多かったのですが、それもお構いなく、それに否定したりすると拗ねたりキレたりとめんどくさくなります…… 高校の時の付き合いでしたが、大学入学後は縁切りましたね…