ここから本文です

ファッションについでです(´・ω・`) 白のタートルニットを着ると下着(キャミ)が透けてしま...

anp********さん

2009/1/2722:29:02

ファッションについでです(´・ω・`)
白のタートルニットを着ると下着(キャミ)が透けてしまいますが、みなさんはどのようにきてますか? タートルニットの上にはワンピかサロペットを着る予定です。

閲覧数:
2,859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2009/1/2915:18:22

白にはベージュかパープルが透けませんよ。

質問した人からのコメント

2009/2/1 07:07:52

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2009/1/3017:52:36

ブラが透けるのはダメだと思うけどキャミが透けるぐらい別にイィのでは・・・?

私はキャミしか着ませんねぇ

zoz********さん

2009/1/2722:39:05

透けない色の下着を着用しますよ。