ここから本文です

1ヶ月ほど前に仕事の事でいさかいになった女性同僚が居るのですが、相手から和解...

アバター

ID非公開さん

2020/6/121:08:08

1ヶ月ほど前に仕事の事でいさかいになった女性同僚が居るのですが、相手から和解、解決をしたいと言って来たので私としても解決をしたかったので了承したのですが、いさかいになったことを根に持ってるのか態度が悪

かったり、愛想がなかったりしてます。

仕事にも支障が出てます。
また回りも気を使ったり、職場の空気が悪くなってます。

どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2020/6/121:09:42

無視するしかありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/6/121:19:22

相手のよろこぶ事を言います。まあよろこばなくても意味を成さなくても全然問題無いですし後ろ向きにはならないかと。