ここから本文です

女性の方に質問です。 恥ずかしい話なのですが… 私は今年で22歳になるのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/6/121:28:32

女性の方に質問です。

恥ずかしい話なのですが…
私は今年で22歳になるのですが、普通の女性の下着のパンツのゴムが痛くて、未だにくしゅくしゅとなっている(小中学生が履いてるような)パン

ツを履いています…。ブラとセットで売ってあるようなパンツが苦手なんです。
たぶん、私がガリガリ体型で骨盤が出ているので痛くなると思います。太ればいい話なんですが、どう頑張ってもお肉がつかないのです…。
また、痩せているのにヒップのサイズが大きいからだとも考えられます。くしゅくしゅとなったパンツではLサイズで問題ないのですが、ブラとセットのパンツはLでも骨盤の所がが痛くなります。

L以上売ってるお店も少ないですし、そもそもゴムが原因なので、上下セット揃ってる下着をあまり持ってません…。
彼氏とすごす特別な日だけ、我慢してそれを履いています。
彼には相談済みで、気にしなくていい、とは言ってくれたのですが、「ロリ〜小学生〜」と馬鹿にしてくるので腹が立ちます。

彼から馬鹿にされたくないのもありますが、1人の女性として可愛い大人っぽい下着を履きたいです。どこかいいブランドやお店を知っていたら教えてください!

ちなみに私がブラとパンツのセットを買ったお店はtutuannaです。

閲覧数:
27
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Noelさん

2020/6/121:38:59

おかしな話じゃないですよ!擦れて痛いとかかぶれるとかでセットで着用する人は少ないです。ゴムだけじゃなく素材もかな?と思います。

いろんな下着ブランドは知ってますが、パンティに関してはごめんなさい…

知ってるブランド載せとくので、HPとかみてみてください!URL載せるの嫌なのでブランド名だけです。


ピーチジョン(渋谷ガール感
リサマリ(リボン!パステルカラー!って可愛い女の子のイメージ)
アンフィ(大人女子っぽい
エメフィール(ちょっとギャルっぽい)
ルーチェスト

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/122:14:07

    ありがとうございます!
    調べてみます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/6 20:09:48

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!
いろいろ検索して試してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lol********さん

2020/6/212:12:49

俺が彼氏なら女児用穿かせるけどねw

mikarinさん

2020/6/122:58:34

ブラとパンツのセットで、シームレスショーツが揃うのがありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2020/6/122:55:57

大人っぽいとかではないですけど、ユニクロのシームレスショーツは生地そのものが伸縮性があるので、ゴムがないです。
sloggyとかも同じ感じです。

履き口がレースになっているものも痛くなりにくいと思います。

「シームレスショーツ レース」で調べてみてください。たくさん出てきます。

ConnieW0106さん

2020/6/122:37:06

穿きこみ丈深めのショーツやショーツガードル、ボクサーショーツなどにするとゴムがウエストの近くになるので、骨盤付近の負担が軽減されると思います。
↓のはワコールの質問者さんよりちょっと年齢層高めのブランドですが、こういうので自分に合うものを店舗やネットで探すと良いと思います。

https://www.wacoal.jp/item/disp/detail.html?GOODS_CD=PF5091&SEASON_...

usa********さん

2020/6/122:01:57

Kid blueはコットンで肌触りもよくて締め付けがなくてデザインも可愛いですよ
あとはワコールなどにあるボクサーショーツやボーイレングスショーツを選べるところがいいと思います