ここから本文です

女性の方に質問です。 恥ずかしい話なのですが… 私は今年で22歳になるのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/6/121:28:32

女性の方に質問です。

恥ずかしい話なのですが…
私は今年で22歳になるのですが、普通の女性の下着のパンツのゴムが痛くて、未だにくしゅくしゅとなっている(小中学生が履いてるような)パン

ツを履いています…。ブラとセットで売ってあるようなパンツが苦手なんです。
たぶん、私がガリガリ体型で骨盤が出ているので痛くなると思います。太ればいい話なんですが、どう頑張ってもお肉がつかないのです…。
また、痩せているのにヒップのサイズが大きいからだとも考えられます。くしゅくしゅとなったパンツではLサイズで問題ないのですが、ブラとセットのパンツはLでも骨盤の所がが痛くなります。

L以上売ってるお店も少ないですし、そもそもゴムが原因なので、上下セット揃ってる下着をあまり持ってません…。
彼氏とすごす特別な日だけ、我慢してそれを履いています。
彼には相談済みで、気にしなくていい、とは言ってくれたのですが、「ロリ〜小学生〜」と馬鹿にしてくるので腹が立ちます。

彼から馬鹿にされたくないのもありますが、1人の女性として可愛い大人っぽい下着を履きたいです。どこかいいブランドやお店を知っていたら教えてください!

ちなみに私がブラとパンツのセットを買ったお店はtutuannaです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Noelさん

2020/6/121:38:59

おかしな話じゃないですよ!擦れて痛いとかかぶれるとかでセットで着用する人は少ないです。ゴムだけじゃなく素材もかな?と思います。

いろんな下着ブランドは知ってますが、パンティに関してはごめんなさい…

知ってるブランド載せとくので、HPとかみてみてください!URL載せるの嫌なのでブランド名だけです。

ピーチジョン(渋谷ガール感
リサマリ(リボン!パステルカラー!って可愛い女の子のイメージ)
アンフィ(大人女子っぽい
エメフィール(ちょっとギャルっぽい)
ルーチェスト

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/122:14:07

ありがとうございます!
    調べてみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/6 20:09:48

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!
いろいろ検索して試してみようと思います!