ここから本文です

こども(3歳)に「とまとは何でできてるの?」と質問をされました。この時、「とま...

wil********さん

2020/6/121:40:11

こども(3歳)に「とまとは何でできてるの?」と質問をされました。この時、「とまとはとまとだよ」と答えてしまいました。
なんと答えれば正解だったのでしょうか?

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nna********さん

2020/6/121:43:07

種を植えて、大きくなったらトマトが出来るんだよ。
ですかね?

質問した人からのコメント

2020/6/2 19:42:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smileyさん

2020/6/122:09:06

え。種では?種を植えて、何で出来てる。栄養と、お水と太陽さんかな?が、普通かと。