ここから本文です

カルディなどのハロウィンの菓子は今は手に入らないですか

yut********さん

2020/6/122:33:25

カルディなどのハロウィンの菓子は今は手に入らないですか

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrk********さん

2020/6/701:23:09

KALDIの店員をしています!
基本的に季節商品はその期間にのみ販売しているものなので、この時期だと季節終売になっているものがほとんどです。
ハロウィン商品でしたら9月後半ごろから発売されるのでその時期にぜひ来てみてください(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdn********さん

2020/6/122:36:32

手に入らないと思います。

手に入ったとしても、賞味期限切れでしょう。