ここから本文です

ホンダのVツインマグナ250についてです! セルモーターの交換をしたいのですが ...

iss********さん

2020/6/200:36:10

ホンダのVツインマグナ250についてです!

セルモーターの交換をしたいのですが
純正品だと価格はどれくらいでしょうか?

またショップで交換をお願いすると
工賃はどれくらいかかるもの

でしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cayenneさん

2020/6/201:23:22

https://www.amazon.co.jp/world-Imp-Motor-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B...

ホンダ250汎用セル、社外品、輸入物で3,400円
純正品はおそらく無いと思います
工賃はバイク屋さん次第だけど5,000円は見たほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/2 08:55:12

詳しくご回答いただいてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/201:22:10

其れは材工共一式で\6,000円位ですね

lum********さん

2020/6/200:38:00

部品2500くらい
工賃は3000くらいかな?