ここから本文です

元フジテレビアイドルアナウンサーの八木亜希子さんは、白やぎさんと黒やぎさんの...

元フジテレビアイドルアナウンサーの八木亜希子さんは、白やぎさんと黒やぎさんのどちらが好きだと思いますか?
https://youtu.be/bCTey27DlmE

八木亜希子,白やぎ,黒やぎ,黒ヤギ,八木,サバンナ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsl********さん

2020/6/206:35:05

夜の黒ヤギさん⤴️

質問した人からのコメント

2020/6/6 10:11:17

だよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/206:12:20

以外とサバンナの八木さんが好きなのかも!