ここから本文です

ジャンプフェスタ中止ですか?クレームつけてよいですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

高槻七海さん

2020/6/206:08:34

ジャンプフェスタ中止ですか?クレームつけてよいですか?

ツイッターの噂信じるのは馬鹿ですか?
皆さま行きますよね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa******さん

2020/6/211:56:16

ジャンプフェスタって、毎年12月。
年末開催のものを言うんですけど…

ジャンプビクトリーカーニバル2020などと、勘違いしてはいませんか?


ジャンプフェスタ中止ですか?
→開催日程すら発表されていないものに対して、何を言ってるのでしょうか?

>>クレームつけてよいですか?
→相手にもされませんよ。
でも無駄な時間と、仕事、増やさないであげてください。

>>ツイッターの噂信じるのは馬鹿ですか?
→はい。物凄く。

>>皆さま行きますよね?
→いいえ。行きません。
あと開催日程すら発表されてませんって。

質問した人からのコメント

2020/6/8 20:30:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyzさん

2020/6/211:39:15

ジャンプフェスタ開催についても公式からやるなんてアナウンスすらありませんが
やるなんてアナウンスないもの行きません