ここから本文です

単身世帯の方へ。 一ヶ月あたりの食費、およそいくらくらいですか? 「自炊して...

ina********さん

2020/6/207:39:51

単身世帯の方へ。
一ヶ月あたりの食費、およそいくらくらいですか?
「自炊している」「米だけたいて惣菜は買う」「毎日外食」など、パターンも教えていただければ幸いです

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2020/6/313:26:53

1万5千円くらいです。
自炊しています。
米食べません。
大盛りのサラダがメインです。
半額なら惣菜や弁当も買います。
レトルトや冷凍食品も使います。
見切り品があれば買ってから
メニュー考えます。
見切り品を冷凍して後日使うことも
あります。
積極的に節約しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/6/219:22:39

港区六本木に住んでいる。
近くに歓楽街にあるマンションなので、毎日が外食専門です。
費用は、毎月大体、50万円です。

ひろこさん

2020/6/213:44:16

5万円から7万円ぐらいです。
3食自炊しています。
肉魚類と野菜のバランスの取れたものを作っているつもりです。
特に節約はしていません。

ero********さん

2020/6/207:51:42

約3万円です。
昼飯だけ職場の食堂で食べて、あとは自炊です。
白米を一度に5合炊いて冷凍しています。
貧乏なので朝晩納豆を食べています。
たまの贅沢はノンアルコールビールとスイーツです。

約3万円です。
昼飯だけ職場の食堂で食べて、あとは自炊です。
白米を一度に5合炊いて冷凍しています。...