#まゆゆ引退「#渡辺麻友」さんは、いじめられて病気になったという噂ですが どう思いますか??? 『健康上の理由』だけの説明では なかなか納得できません。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3

そんなんじゃない 入院 コロナ 緊急 ブログ閉鎖 退社

3人がナイス!しています

6

やはりそうだと思います 周りの嫉妬もあってかなり酷かったんじゃないかな 芸能界の裏はどす黒い話が山ほどあって特に苛めは想像以上に過酷です

6人がナイス!しています

この返信は削除されました

5

男性はあまり良くご存知でないと思いますが、女性は結構な確率で精神的な病を持っている人がいるのです。 鬱やパニック障害とか。 たまに何かのきっかけの時だけ出る人や毎日薬を飲んでいて、薬が切れるとおかしくなってしまう人もいます。 特に芸能人はその比率が高いと思います。 まゆゆがそうかは存じませんが、そういう人が多数いる以上、その可能性も無くはありません。 木村花さんも鬱っぽいとかいってましたよね。 そういう方がネットで攻撃受けまくると他の方より弱い訳です。 枕とか男とか妊娠とかいろんなこと言ってる人いますが、そういう不確か越えて何の根拠も無いようなことをあたかも本当かのように言われてしまうと、精神的に弱くても弱く無くても傷付くし良くないことです。 もちろん今自分が言ってることもこういう人もいるという一例で、確定的に彼女がそうだと言ってる訳ではありませんので誤解の無いように。 そういう方もたくさんいるので、気を付けましょうね、ということです。 いずれにしても、あまり勝手な想像でいろいろ言うのはやめた方が良いと思います。 事務所からもそっとしといて欲しい旨のコメントありましたから。

5人がナイス!しています

5

以前からアンチによるSNSの書き込みに悩まされていたそうです。引退の決めては 木村花さんの自殺で かなりショックを受けていたと朝の番組で報道していました。 朝ドラの女優に叱責されたのも含まれるかも しれません。

5人がナイス!しています