ここから本文です

スーパー万代でバイトをしようと思っているのですが、髪色の規定やピアスなどの規...

アバター

ID非公開さん

2020/6/209:08:21

スーパー万代でバイトをしようと思っているのですが、髪色の規定やピアスなどの規定はありますか????私が受けるのは惣菜担当です。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2020/6/223:42:13

万代で社員をしていたものです。
惣菜に限らず生鮮コーナーはピアスや指輪など身につけるものは一切できません。
生鮮コーナー以外のレジや品出しでしたらピアスは一対ならOKです。
髪色の規定もしっかりあります。
しかし髪色に関しては生鮮部門は帽子を被るのでとても明るい社員さんもいましたが笑
面接では確実に明るいのはアウトです。
バイトなので社員ほどきつくはありませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 05:58:11

参考にしますありがとうございます!!!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スーパー万代 の求人情報(45,481件)

[P][A]【積極採用中!】万代Staff短時間&扶養内勤務OK
  • スーパー万代 多田店 <株式会社万代>
  • 時給910円〜1,130円
  • 兵庫県川西市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【クリーニング店の受付・接客】2019年10月オープン店
  • ホワイト急便 福沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜980円
  • 兵庫県加古川市神野町石守
らくらくアルバイト
<パートスタイリスト>働き方はとにかく自由!ライフスタ...
  • 美容室イレブンカット 五条西小路店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市右京区
イーアイデム
医療事務/受付の求人 / 午前の診療時間のみの勤務です!経...
  • まりこ中町内科
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町
ジョブメドレー
週1日、3時間~の時短勤務OK !年齢不問、幅広い年代が活...
  • ヘア-スタジオ IWASAKI 嵯峨広沢店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市右京区
リクオプ
《主婦(夫)活躍中》スーパーのお肉などのカット・梱包、加...
  • mandai(マンダイ) 彩都畜産商品加工センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(2)
バイトル
【駅チカ3分】雰囲気・人の良さに自信あり JR塚口*管理栄...
  • 森川内科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県尼崎市
はたらこねっと
【駅チカ3分】あなたの経験活かしませんか?手厚い福利厚...
  • 医療法人煌仁会 森川内科クリニック
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 兵庫県尼崎市上坂部
バイトルNEXT
歯科衛生士
  • おひさま歯科浅香山クリニック
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府堺市堺区高須町
ディースタイル
[見学歓迎]美容師: 子育て中の方も活躍中! イワサキではラ...
  • 株式会社ハクブン
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給909円〜1,600円
  • 京都府京都市右京区嵯峨広沢南下馬野町
リジョブ 美容

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2020/6/209:26:47

惣菜部ならピアスはどこのスーパーでも無理です