ここから本文です

会社員です。数年前にカードローンを滞納してしまい審査が通りません。今は毎月遅...

nlh********さん

2020/6/209:40:57

会社員です。数年前にカードローンを滞納してしまい審査が通りません。今は毎月遅れずに支払ってます。

オリコカードローンです。
審査が無くてetcカードを作れますか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai******さん

2020/6/209:53:38

オリコはわりと寛容だだけど、督促食らって1か月後に払ったなんていうのはNG。1週間程度の延滞1回ならオリコのクレカは通るかも。

クレカなしはETCパーソナルというデポジット方式のものがあります。利用金額の4倍の保証金が必要です。

利用金額/デポジットの金額
5千円 → 2万円、
1万円 → 4万円、
2万円 → 8万円など。

申込は公式サイトから。
https://dc2.c-nexco.co.jp/etc/service/personalcard.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axi********さん

2020/6/210:25:20

>会社員です。数年前にカードローンを滞納してしまい審査が通りません。

クレジットカード、欲しいのですか?

ブラックの定義も
事故歴異動歴ありのことなのか、それとも多重債務リボ地獄の自転車操業の人なのか、遅延踏み倒し強制解約上等!なアレな人なのか
一緒くたに「ブラック」って言うから何かしら言い方分けた方がいいと思う

CICに異動あったらカード発行してはいけないという決まりはないからなぁ。
審査する側の判断だし、個々のケースによっても違ってくるから、xxカードは喪中でも可決した/しないって情報は基本すべて当てにならんよ。

lon********さん

2020/6/209:43:08