ここから本文です

6月14日に開催されるBTSのBANGBANG CON The Liveについての質問です! 最近BTSを...

akb********さん

2020/6/211:18:25

6月14日に開催されるBTSのBANGBANG CON The Liveについての質問です!
最近BTSを好きになったので視聴したいのですが、ファンクラブに入っていないと視聴できないのでしょうか?
あとアミボム

も必要でしょうか?
できるだけ詳しくお願いします !

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

2020/6/211:29:11

ファンクラブではなくても視聴できます。視聴するには、weverse shopのアプリを入れて購入してください。(現金での支払いは出来ません。)購入する際に値段が高いのと安いのがありますが、安いのはグローバル会員のみが購入可能なので、グローバル会員ではない人は、高い方を買ってください。アミボムはあれば尚更楽しめるとは思いますが、なくても充分楽しめると思います。

  • パクパクさん

    2020/6/211:30:50

    こちらの左がグローバル会員限定価格。右側がその他の人が購入するものです。購入期間は6/14までと、まだ時間はありますので焦らなくても大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/8 09:50:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/211:23:42

Weverse Shopのアプリをインストールすれば誰でも買うことができますが、グローバルFC会員は一般の人よりも少し安く買えます(私は入っていませんが)。アミボムは別にマストではないのであってもなくても大丈夫ですよ!