ここから本文です

関西住みなので6/20か6/21にユニバに行きたいんですけど、日付指定してローソンのL...

アバター

ID非公開さん

2020/6/211:29:32

関西住みなので6/20か6/21にユニバに行きたいんですけど、日付指定してローソンのLoppiでワンデイパスを購入したらいいんですか?

あと12:00に買わないとすぐチケットは無くなると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2020/6/222:55:30

ご質問者様の仰る通りです。
ローソン店頭Loppiで購入出来ます。

6月19日からのスタジオパスはUSJwebチケットストアもしくは、関西2府4県のローソン店頭Loppi(ユニバーサルシティ及びUSJオフィシャルホテルに有るローソン4店舗は販売していません)で購入出来ます。
チケットの販売開始は、6月4日12時です。
USJチケットブースでの販売は当面の間休止の様です。

私個人的憶測ですが、売り切れる事は無いと思います。

年パス持ちは、結構来園するかと思いますが………

関西2府4県以外からは、年パス持ちしか来園しない。
修学旅行生はいない。
外国からのゲストはいない。
子ども向けのワンダーランドのプレイランド他シュレック4-D・セサミストリート4-Dは当面の間休止しているので、子ども連れが少ない。
等々来園するゲスト限られてくるかと思うので、混雑はしないと思います。

只、あくまで私個人的憶測なので、6月4日12時にチケット販売開始の様ですので、早目に購入された方が賢明とは思います。

ソフトオープンについて
6月8日(月)~14日(日)
大阪府在住の年間パスをお持ちの方で事前登録を行い、「年間パス会員 ソフトオープンご招待パス」を取得された方

6月15日(月)~18日(木)
上記に加えて、大阪府在住で事前に「ソフトオープン.スタジオ.パス」を購入くださった方
※数量限定.先着順での販売
詳細は、6月4日12時発表と公式サイトに明記されています。

後、USJからCLUBユニバーサルの会員宛に届いたメール内容貼付します。

==========================
Clubユニバーサル会員の皆さまへ
==========================
※このメールは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの重要なお知らせのため、メールニュース配信をご希望ではない方にも配信しています

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、2020年2月29日(土)よりパークの営業を休止していましたが、緊急事態宣言をはじめ大規模施設への休止要請が解除されたことを受け、2020年6月19日(金)より、パークの一般営業を再開することを決定しました。
また、より慎重かつ緩やかにパーク運営を再開していくため、一般営業再開に先駆けて、6月8日(月)~18日(木)の間、ソフトオープンを実施します。

■ソフトオープン期間中
6月8日(月)~14日(日):
年間パスをお持ちの方で、事前にご登録された大阪府在住の方のみを対象としてご招待します。
6月15日(月)~18日(木):
年間パスをお持ちの方だけでなく、前売りチケットを購入された大阪府在住の方も入場できます。

※数量限定、先着順のため、定員に達し次第、終了します
※ソフトオープンの詳細は, 2020年6月4日(木)に公開します

■6月19日(金)一般営業再開後~
当面の間、関西2府4県在住の方を対象として営業します。
ご入場には、年間パスあるいは期日指定された前売りチケットのご購入が必要です。
※当面の間、パークエントランスのチケットブースでのチケット販売(当日売り)を行いませんので、ご注意ください

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、ゲストの皆さまとクルーの健康と安全の確保を最優先に、国が公表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠することに加え、国内外の情勢ならびに保健行政機関と医療専門家からの指導のもと、徹底した衛生強化対策を講じた上で、段階的なキャパシティ・コントロールを行いながらパーク運営を再開します。
また、QR コードを活用し感染拡大を抑制する目的で大阪府が構築した「大阪コロナ追跡システム」を導入し、パークへの入場とレストランの利用にあたって、ゲストの皆さまにはメールアドレスをご登録いただきます。

詳細は公式WEBサイトをご確認ください。
https://www.usj.co.jp/news/2020/0601.html

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
パークでお会いできますことをクルー一同、心よりお待ちしています。

長文になりm(_ _)m

良ければ参考にして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kageshunさん

2020/6/211:54:13

その通りです。

ただ販売数はかなり制限されると
思いますので早いうちに
購入された方がいいかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる