ここから本文です

車にあったのですが、なんのスイッチでしょうか?

ラックさん

2020/6/212:47:18

車にあったのですが、なんのスイッチでしょうか?

車両,オートレベライザー,ハロゲンヘッドライト,手動,ヘッドライト,車,リア

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2020/6/212:51:21

ヘッドライトを上げ下げします。

後ろに重い荷物を積んだりすると後ろが下がってライトが上向きになってしまいます。

そんな時にライトを下げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/6/212:50:28

車にあったのですが、なんのスイッチでしょうか?





車輛が

ハロゲンヘッドライト

手動でリアに荷物を搭載

リアが下がるので

ヘッドライトを手動で調整



車輛が

LED・HID・ヘッドライト

オートレベライザー

車にあったのですが、なんのスイッチでしょうか? 





車輛が

ハロゲンヘッドライト...