ここから本文です

兵庫の明石の弓道場を共同利用で使いたい時はそのまま道場に向かって受付の方に行...

アバター

ID非公開さん

2020/6/914:00:03

兵庫の明石の弓道場を共同利用で使いたい時はそのまま道場に向かって受付の方に行って良いのでしょうか?それとも予約みたいなのをしなくては行けないのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2020/6/1007:32:53

明石は平日と土曜はそこの弓道会が専用利用するが多く、日曜祝日は県の行事やその他の大会で貸切が多いそうです。
10年以上前に明石弓道会だった友人がそのように言っていましたが、今もそのようです。

こうした予定表の更新はけっこう遅かったりするので、その日使えるのかどうか道場の事務所に電話確認する方がいいと思います。

予定表
http://www.hyogo-sports.jp/modules/piCal1/index.php?

電話番号等
http://www.hyogo-sports.jp/modules/pico/index.php?content_id=27

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/20 19:12:28

ありがとうございます ♀️
また忙しくない日などに電話してみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2020/6/917:06:49

常識的に考えたらはじめに電話で確認するのがスジです。
弓道は礼に始まり、礼に終わらなければなりません。
いきなりでは弓道の意に反します。