ここから本文です

『フォレストガンプ』のフォレストはイジメられている時に ジェニーに「走って」...

渡り廊下歩き隊7さん

2020/6/214:29:56

『フォレストガンプ』のフォレストはイジメられている時に
ジェニーに「走って」と言われて
走り出したら足の矯正器具が外れて風のように走れるようになりましたが
このシーンは感動しましたか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sleepingdeadさん

2020/6/220:00:55

ここからフォレストの物語が始まるというシーンなので、とても重要かつ印象的ではありますが、感動というとちょっと違いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2020/6/306:57:21

見てるとワクワクするし印象に残るぐらい好きなシーンだけど、感動するにはまだ早いですね。

imi********さん

2020/6/215:23:47

好きなシーンですが感動したかというと、まぁそれなりにといったところですかね。

tof********さん

2020/6/215:23:18

見たとき意味がわからなかった
他もただ荒唐無稽のシーン繋いでるだけ
なんであの作品が高評価なのかわからない
まあアメリカ史に基づいて彼が動いてるって話らしいが、それ知らないと(知っても)自分のテイストには合わない作品

n8yさん

2020/6/214:35:15

予告編で観た時は感動しました。

nsc********さん

2020/6/214:32:47

まあまあだな。

個人的には、
ジェニーと暮らし始めた頃が、
一番感動したな。