ここから本文です

Minecraftについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/215:41:22

Minecraftについてです。

最近始めました、ネザーに行こうと思うのですが、ネザーのゲート付近に敵が大量にいて怖くて先に進めないのですが...。
ソウルサンド(?)をとりに行きたいので進みたいと思っていて、ネザーにいるときに難易度をピースに変えることってできるのでしょうか??
元の世界に戻ってきたら普通のノーマルモードに変えたいのですが。。
そういうことって可能なんですか??

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hiro7576さん

2020/6/216:38:18

できますよ〜設定からいちいち変えればw

  • Hiro7576さん

    2020/6/216:38:53

    Tigさん間違ってます

    私は常時ピースですが普通に実績いけます
    ちなみにBE

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 21:00:34

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2020/6/215:50:21

難易度はいつでも何度でも変更できます。
ですが、一度でもピースにすると実績が解除されなくなります。