ここから本文です

キンプリの平野紫耀くんはビジネス天然じゃないですよね?偏差値30の高校が最終学...

アバター

ID非公開さん

2020/6/222:40:16

キンプリの平野紫耀くんはビジネス天然じゃないですよね?偏差値30の高校が最終学歴でJrの頃からも天然発言はあったのでビジネスではないと思うんですが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
403
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木村くんさん

2020/6/223:06:43

完全なビジネスですよ

後学歴と天然はちがいます
ただ頭が悪いだけなので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2020/6/302:53:51

元々天然だと思うんですがサービス精神旺盛で、誇張しちゃってる所はあると思います。
思考回路が意味不明な発言を見てると、全てお芝居だとはどうしても思えません。

匿名さん

2020/6/223:43:43

真相は本人にしかわかりえないでしょう

NRさん

2020/6/223:34:39

確かに天然ではあると思います。
でも最近はビジネスのものもあると思います

かとぱさん

2020/6/222:59:30

あれはビジネスです
わたしは人工天然装う時あるのでよくわかります。

maru_1003さん

2020/6/222:49:09

学歴は天然とはまた違うと思いますが
天然だと思います
ビジネス天然だとしたら俳優業で光りそうです()