ここから本文です

野球ユニフォーム

アバター

ID非公開さん

2020/6/223:01:47

野球ユニフォーム

身長180センチ近くで、ヤセ型

ユニフォームの上のサイズがLって小さいですか?
新高1です

閲覧数:
7
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axb********さん

2020/6/309:33:53

おそらくO、もしくはXOがいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/309:48:53

かなり小さいですね

これから鍛えて4Lぐらいが普通になるぐらい鍛えましょう

grc********さん

2020/6/223:26:59

や〜いwチビチビw
ワイなんて192センチあるでw
小さいねw