ここから本文です

少しユーモアのある、遊び心を感じるMVの、楽しいノリがいい曲教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/6/223:19:40

少しユーモアのある、遊び心を感じるMVの、楽しいノリがいい曲教えてください!

btob bts bigbang seventeen pentagon txt monsta x astro ikon treasure exo x1 verivery winner super junior got7

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/6/301:23:31

一つでもお気に入りが見つかったら嬉しいです!!

BTOB
•MOVIE
https://youtu.be/42A-rFdralM

BlockB
•HER
https://youtu.be/eUHRw7g7KuM

B1A4
•Solo Day
https://youtu.be/tBUDRysyuMI

N.Flying
•The Real
https://youtu.be/WUYzVohEAyE

Crayon Pop
•Uh-ee
https://youtu.be/yyDG3BQRdDY

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 08:24:09

ありがとうございます!!
みなさんもありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2020/6/300:50:02

K.willさんのMVはいつも遊び心あって楽しいですよ!!

片思いと思いきや
みたいなストーリーが遊び心あるMVです
https://youtu.be/9KVVPxexz1c

他にも楽しくてオススメのMV

B1A4イゲムスンイリヤ
https://youtu.be/oqxHy4G9FMI

BTOB泣いたらダメ
https://youtu.be/CWAhNgjB5jM

こばさん

2020/6/223:24:55

イワシがつちからはえてくるんだ

ドット絵の繊細さに驚き