ここから本文です

自分が回答出来る質問あるかなーと、質問見てたら、その回答に「wikiみたら?」と...

片目のウイリーさん

2020/6/223:30:26

自分が回答出来る質問あるかなーと、質問見てたら、その回答に「wikiみたら?」とか「自分で調べろ」的な回答が寄せられてる質問が何件かありました。

グレードもベストアンサーも興味なく、ただの暇潰しにやってる自分としては、別に下らない質問でも良いじゃん。って思うのですが…。そう言う回答するなら回答しなきゃ良い訳で…。それとも「wikiみろ」「自分で調べろ」も回答の内って事になるんでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガクトさん

2020/6/223:41:06

回答の内にはならないと思う。

質問した人からのコメント

2020/6/3 02:57:33

違反で無い限り自由。だけど、個人的にあんまりだわーって思うので、君に決めた(* ̄∇ ̄)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/6/300:53:22

そう言う回答も回答内容の一つですよ。
運営が違反項目に該当と判断しない限りは個人の自由ですからね。