ID非公開

2020/6/3 2:37

44回答

こちらのプロジェクターは単体でNetflix、YouTubeは視聴可能ですか?可能でない場合、どうすればいいのか教えて欲しいです。またDVDプレーヤーとの接続は可能ですか?

こちらのプロジェクターは単体でNetflix、YouTubeは視聴可能ですか?可能でない場合、どうすればいいのか教えて欲しいです。またDVDプレーヤーとの接続は可能ですか?

画像

ベストアンサー

0

既に回答のあるように、Fire TV stickを買えばそのプロジェクターでNetflix等のネット動画を楽しめます。Wifi環境は必要です。 DVDの再生はHDMIでプレイヤーを接続すればOKです。これから用意するならせっかくなのでBlu-rayプレイヤーを買いましょう。 中古のPS3を買うという手もあります。PS3ならDVDもBlu-rayも再生できますし、YouTubeもNetflixも再生できます。 Amazonでも状態の良い中古が8000円くらいで出品されてますよ。 https://www.amazon.co.jp/dp/B005A29UFY/

その他の回答(3件)

0

その手のマイナーなメーカーのしかも安い玩具扱いのプロジェクターは薦められないし、買わないことですよ。後悔するから暗いし、画質は悪い、うるさい使い物になりません プロジェクターは最低でも9万円は必要だし 入門用ならエプソンのTW650が最低ラインですよ これにAmazon Fire TV Stickを使えば見れるし

この返信は削除されました

0

>こちらのプロジェクターは単体でNetflix、YouTubeは視聴可能ですか? プロジェクター単体では無理です。 別途、Amazon Fire TV Stick が必要。 2万円前後の パネル解像度 (リアル解像度) 1920x1080 Full HD 物だと、単体で見れる物はないはずですよ。 1万円前後の安い機種だと内蔵で見れるモデルもありますが、パネル解像度が 720p と画質が悪く、Full HD に拡大表示するだけなのでオススメしません。 下記も同じく パネル解像度 Full HD で 別途 Fire TV は必要ですけど、VANKYO V620 より1000円程安く、Fire TV 収納スペースもあるので、買うなら下記の方が良いでしょう。 FANGOR プロジェクター 小型 5500ルーメン ワイヤレス接続 bluetooth ネイティブ解像度1920×1080 ¥18,980 (2000円 OFF クーポン適用後、16,980円) https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZR549Y7/ 商品紹介画像でも分かりますが、本体側面の蓋を外せば、Fire TV が収納出来ます。 見た目もスッキリするので良いと思いますね。 >可能でない場合、どうすればいいのか教えて欲しいです。 下記を買えば良いのです。 Amazon Fire TV Stick 4980円 https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ >DVDプレーヤーとの接続は可能ですか? HDMI 入力端子があるので可能です。 ただ、もう DVD は止めた方が良いです。 地デジの半分以上の画質で、ブラウン管時代の規格。 Blu-ray の方が画質も音質も圧倒的に上です。 DVD : 720x480 (SD) 地デジ : 1440x1080 (HD) Blu-ray : 1920x1080 (Full HD) 上記プロジェクター : 1920x1080 (Full HD)