ここから本文です

[養分]とは、どういう人物のことですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/310:07:29

[養分]とは、どういう人物のことですか?

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/310:36:53

ギャンブル組織の収入源になる栄養分となる人のこと。

つまりは負け組の人たちね。

この人たちがいないと
パチンコ業界はやっていけないし
専業や兼業でプラス収支をあげている人たちにも
栄養(金)が回らないってこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

planetさん

2020/6/1001:16:25

あぁ、7970みたいな奴かなぁ
負けては知恵袋で憂さ晴らしてんよ。笑

あぁ、7970みたいな奴かなぁ
負けては知恵袋で憂さ晴らしてんよ。笑

2020/6/923:51:22

ま、つまり年間で100万ほど、
これを10年以上続けているひとのことだろうね。

それだけで1000万だ。


あとはパチンコだけじゃないけど、
ギャンブル一般の収支を付けていない、確認していないひと。


そんなところじゃないか。

shi********さん

2020/6/321:48:56

パチンコに理屈を語って毎日行く人

asdfghjklさん

2020/6/313:31:33

収支を付けず欲望のままに打ちたい台を打つ人

ite********さん

2020/6/310:52:31

自分も含めて、知恵袋に出没するような人物のことです