ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

巨人のコロナに感染した選手の予想は?

アバター

ID非公開さん

2020/6/313:45:49

巨人のコロナに感染した選手の予想は?

閲覧数:
1,770
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2020/6/314:54:17

大城と予想しよう

  • fut********さん

    2020/6/318:05:13

    こいつニュースの答え見てから書くとかゴミだな
    俺の予想当たりとか自分で驚くわ

    ZARDは洋楽のパクリさん
    カテゴリマスター
    坂本勇人、大城卓三

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 12:45:09

おめでとう!
当たったから松井秀喜の下敷きあげます。

「巨人コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mum********さん

2020/6/318:19:29

巨人の坂本勇人、大城卓三の新型コロナ陽性が球団から発表されました!

昨日のオープン戦に出ていた選手です!

匿名さん

2020/6/318:11:11

サンチェとガリクソン

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/318:03:54

坂本勇人、大城卓三

bel********さん

2020/6/317:56:16

丸と岡本が昨日も出ていない様だが