ここから本文です

学校の課題で、「持続可能な社会の実現のためにどんな取り組みをしているか」を調...

hat********さん

2020/6/314:21:14

学校の課題で、「持続可能な社会の実現のためにどんな取り組みをしているか」を調べると書いてあるのですが、具体的にどんなことを調べたらいいのか分からないので教えて頂けると嬉しいです。参

考にさせて頂きたいです。

持続,課題,実現,お金持ち,参考,社会,マホメット

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/6/320:09:41

黒部川第三発電所、仙人谷ダム、

の建設でしょうか?

8万キロワットの電力のため、300人、人柱、にしました。

人柱の提供でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chijiu0055さん

2020/6/314:45:44



これですよね?何となく、何かイカガワしさ?を感じるのは、変なのかな?どうもしっくり来ない定義?ですよね?
SDGs?という言い回し?何処かの偉いかたが言い出したんでしょう?お釈迦様?とかイエス様?モハメッド?様?とか?お顔を拝顔したいんですよ!外務省?の外交官?でしょうかね?
(お金持ちはお金持ちのままに!貧乏は貧乏のままに!長続きしますように!でしょう?かね?)