ここから本文です

U71Vクリッパーに乗っています。

hac********さん

2020/6/314:27:16

U71Vクリッパーに乗っています。

スピーカーが付いていないので、とりあえずドンキで買ったBluetoothスピーカーにiPhoneを繋いで音楽を聴いたりしています。

近々カーナビを取り付けようと思っているのですが、今付けているBluetoothスピーカーからカーナビの音声を出す事は可能ですか?可能であれば方法を教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qei********さん

2020/6/314:36:58

一番簡単なのは、カーラジオをBluetooth接続かUSB接続のある1DINタイプの物に交換して、スピーカーも左のドア内だけで無く運転席側ドア内にも増設するんです。
同一メーカーの商用箱型バンならダブルスピーカーの純正品が付いてるモデルが有るので、コレを交換してオークションに出品する人がいるので
コレを落札、増設する。というのが手っ取り早いですよ。
手順は、メーカー車種により異なるので、ユーザーブログでも探して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひたまるさん

2020/6/314:36:23

カーナビに Bluetooth出力が 有るものを選べば可能です