ここから本文です

ダイハツ キャンバス の電源取り出しについて。 後部座席でシガーソケットを使...

cas********さん

2020/6/314:46:18

ダイハツ キャンバス の電源取り出しについて。

後部座席でシガーソケットを使用するために、ヒューズボックスから電源を取りたいのですが、「ACC(5A)」または「SOCET(15A)」のどちらか

らが良いでしょうか?

補足お答えありがとうございます。後部座席足元にフットランプをつけたくて、電源が必要となりました。消費電力はそんなにないようなので、「どちらでも良い」というお答えを採用させていただきます。

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2020/6/315:02:05

どんな目的で何Aの機器を使いたいのかです。
スマホ充電くらいなら5Aでもじゅうぶんでしょうけど容量の大きな機器を使うなら容量が大きなヒューズからですので15Aからの方ですね。
それでも飛ぶようならバッ直でリレー入れるとか・・・

質問した人からのコメント

2020/6/5 11:22:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty0********さん

2020/6/317:03:32

キーオンで動作する回路ならどれでもOK

GT-CB-SS-KHさん

2020/6/315:24:10

後部席で何を使用するかですが、15A なら大概使えるでしょう

pp_********さん

2020/6/315:09:57

どっちも同じ。
と言うか、何をしたいのか具体的に記載する必要性あり。ま、どっちでも良いけど。