ここから本文です

「近頃の若者」と「近頃の中高年」、タチが悪いのは、やはり若者の方だと思います...

mut********さん

2020/6/316:14:25

「近頃の若者」と「近頃の中高年」、タチが悪いのは、やはり若者の方だと思いますか?

閲覧数:
7
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てつさん

2020/6/317:20:24

どっちもどっちだと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/9 22:43:30

ですねー^ ^!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2020/6/912:51:58

20代以下くらいから急に核家族化が進んでますね。デメリットとしては、小さい頃におじいさんやおばあさんとかから年寄りの知恵を学ぶ機会がなくなるとか?(;^_^A メリットは女性つまり奥さんが姑と対立しないでいいし、自由になれることです。

mum********さん

2020/6/601:01:09

やはり若者の方だね!


だってコロナをばら撒いてるの「近頃の中高年」より「近頃の若者」のが多いじゃん!

だな!
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200605/dom2006050007-n1.html

新宿のホストら都内で28人感染 大半が若年層
2020.6.5

京都は4日、新型コロナウイルスの感染者が新たに28人報告されたと発表した。うち23人を10代から30代までの若い世代が占めた。

ash********さん

2020/6/316:34:49

若者や中高年に関係なく、タチが悪いのは個人の問題だと思うので、層を限定することはできないと思います。