ここから本文です

Windows10のファイル並べ替え(フォルダ)で「名前 サイズ 種類 更新日時」以外を...

mij********さん

2020/6/1018:00:02

Windows10のファイル並べ替え(フォルダ)で「名前 サイズ 種類 更新日時」以外を項目から消したいのですが不可能なのでしょうか?

7は普通に出来たのですが10では強制表示になっているようです(チェックを入れても外しても)。

どうにか非表示にする方法はないですか?
これのせいなのかフォルダの読み込み(緑のプログレスバー)が延々終わりを見せません。
そのせいでファイルの削除や編集などが出来なくて困っています。
ちなみに強制削除ソフトを使っても削除されません。

以前は再起動すれば最初だけ良くなっていたのですがアプデが入る度に不具合が増えていってついに再起動直後もこのエラーを起こすようになりました。

Windows10,フォルダ,ファイル,プログレスバー,アプデ

違反報告

回答

1〜1件/1件中

jpdr923さん

2020/6/1019:41:45

最低でもファイルの名前表示は消せないよ。
作成日時又は更新日時サイズは消せました。
但しフォルダ-ごとの設定です。

UPデ-トするたびに勝手に設定変えられることはよくある事
困るけど。その都度修正。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる