ここから本文です

悠木碧、竹達彩奈、小倉唯が内田真礼ちゃんをいじめていた(省いていた)と言う動...

bzm********さん

2020/6/317:38:08

悠木碧、竹達彩奈、小倉唯が内田真礼ちゃんをいじめていた(省いていた)と言う動画を見ましたが、
あれは、なぜ省いていたのでしょうか??また、内田真礼ちゃんは悠木碧と2ショットを撮って

いますが、あれはビジネスなんでしょうか??それとも仲直り?という言葉が正しいか分かりませんが、仲直りしたのでしょうか??誰か教えてください。

内田真礼,悠木碧,竹達彩奈,小倉唯,仲直り,悠木,デマ信じる人

閲覧数:
2,325
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ららさん

2020/6/420:57:41

いじめていても、いじめていなくても、見てるこっちはとてもいい気分にはなれないですね。
結局は本人たちにしかわからないことなので、デマだとか噂だとか言ってる人達も、いじめているのではと言ってる人と変わらないです。

暖かく見守りましょう。

「竹達彩奈 内田真礼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/318:39:10

そういうのは大抵ネタですよ。

おさるさん

2020/6/318:37:12

もう何回も知恵袋やツイッターなどいろんなところで見ましたが
まだこんなデマ信じる人いるんですねと単純にびっくりしています

他の方も書かれてますが今時こんなこと書いてたら「まだ言ってる人いるんだw」とバカにされますよ 気をつけてくださいね

アバター

ID非公開さん

2020/6/317:45:24

以前にも書いてますが、それ内田アンチが流した噂で、声優業界の第三者の立場の人間が否定しています。

また、度々掲載されるその画像も、単純に悠木さんが「両手に華」をやっていただけです。(どっかで違法アップされている動画でも見てください)

とりあえず、バカはバカに踊らされるって言いますから、自分が馬鹿じゃないって思うなら踊らされない事です。