ここから本文です

なんか 鬼滅の刃 の 作者 の 吾峠呼世春 先生 引退した、引退したってめっちゃ知恵...

アバター

ID非公開さん

2020/6/318:47:27

なんか
鬼滅の刃 の 作者 の 吾峠呼世春 先生
引退した、引退したってめっちゃ知恵袋で言われてますけど、

最終話の煽りに「次回作に期待」みたいな事かかれてませんでしたっけ?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JIROさん

2020/6/319:39:41

ワニ先生は引退しないと思います。
次回作についても『次回作があったら』の話です。
最終的に決めるのは編集部なんでね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2020/6/319:06:49

あれは最終回の決まり文句ですので、真に受ける人は少ないんじゃないかな。