ここから本文です

パズドラでアルジェパを作りたいのですがアテンと学園ヴァレリアを持ってなく、今...

pro********さん

2020/6/321:49:13

パズドラでアルジェパを作りたいのですがアテンと学園ヴァレリアを持ってなく、今のBOXで編成を考えたのですがスキブが足らずに思うようにパーティを組めません

編成のアドバイスをお願いし

ます。

スキブ,アルジェパ,パズドラ,アテン,学園ヴァレリア,カミムスビ,オーディンドラゴン

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

編集あり2020/6/404:56:30

使えるキャラを箇条書きすると
ミキフレ、ポロネ、バレンタインイデアル、正月リーチェ、オーディンドラゴン(転生させる必要あり)、カミムスビ(同じく転生させる必要あり)、闇カーリー、ドーナって感じです
考えてるのが列界用のパーティーならフェンリルヴィズなんかもギミック対策で使えます
武器枠で強いのは光シェリングフォード武器、闇リーチェ武器、ミキフレ武器ですね
自分だったら画像みたいな感じのパーティーにしますかね
初手ポロネ変身でスキルヘイストしてアルジェ変身する感じです
闇カーリーはスキブ2以上なら自由枠みたいなもんです
闇カーリーがスキルターンが軽くて使いやすいと思います
列界用ならカミムスビのアシストをもう少し短いエンハンススキルにするといい感じかと思います
スキル封印バッジにすれば1階層目にスキル封印が来ても平気だと思います

使えるキャラを箇条書きすると...

質問した人からのコメント

2020/6/10 13:47:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjm********さん

2020/6/418:35:21

アシスト微妙だけどこれでいいかなぁ

アシスト微妙だけどこれでいいかなぁ