ここから本文です

東京五輪は実施する必要ありますか。

東京五輪は実施する必要ありますか。

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/405:51:33

私は無関心でしたが、選手の努力を無駄にしない為にも、コロナを終息したと宣言し、世界中が活力を取り戻す為にも、実施すべきですが、来年は難しいと思います。
出来れば、あと一年延期すべきですが、そうなれば選手のモチベーションがどうなるのか?が、懸念材料ですし難しい判断を迫られるでしょうね。

質問した人からのコメント

2020/6/9 06:46:58

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/419:20:38

コロナ感染者数の隠蔽が延々続くから中止でよい

fai********さん

2020/6/412:08:30

必要ありません。

中止にすれば、IOC負担。
延期になれば、日本が約2兆円負担。

中止にした方が、国民には一番いい。

由美さん

2020/6/322:11:24

実施しないと、借金だけ残る事になりかねません。