ここから本文です

CODモバイルの武器ずっとM4だと厳しいですか?

ドアラさん

2020/6/322:50:01

CODモバイルの武器ずっとM4だと厳しいですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2020/6/517:46:35

今レジェンド帯ですが、マスターⅢまでは、M4使ってました。
中距離、遠距離でもエイムがぶれないので強いと思います。

しかし、マスター辺りから敵のエイムもかなり速いですし、中距離~遠距離でもエイムしっかり合わせてくる人がちらほらいます。

それと、敵が斜線を横切る時にM4では、キルし損ねることも多くなります。

敵と遠距離で撃ち合いした時に、そのまま撃ち合いすれば、勝つことも少なくないかもしれませんが、マスターくらいだと遮蔽物に隠れながら撃ち合うのが当たり前ですので、速くキル出来ないと身を隠されて体力温存されます。


エイムがぶれなくて使いやすいですが、キル速の絶対値では負けますし、出会い頭にはめっぽう弱いです。


ほぼ一瞬でキルし合う場面も増えたのでM4では厳しいと感じ私はKNに変えました。

質問した人からのコメント

2020/6/5 18:04:44

為に成りました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

®️さん

2020/6/404:15:38

psがあれば武器なんて関係ないです!!

jnh********さん

2020/6/401:55:14

そんなことないと思いますよ、 たまにレジェ帯でも使ってる人見ますしね。M4は安定武器なので中陣でpsさえあれば活躍できると思います。どの武器も使い方次第です!

2020/6/323:34:17

M4は安定していますが、やっぱAK117やKNの方が人気で使いやすいですね