ここから本文です

運転免許について。

アバター

ID非公開さん

2020/6/413:34:20

運転免許について。

運転免許申請書ってどこで貰うのですか?
自動車学校ですか?免許センターですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vst********さん

編集あり2020/6/413:40:33

サービスの一環として自動車学校でくれることもある(合宿などで県外の場合は貰えないことがほとんど)
免許センターにもおいてある

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/413:41:22

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eu1********さん

2020/6/413:37:49

免許センターです。