ここから本文です

この辺のモンスターが全て光属性なのは何故なのでしょうか? 単純な疑問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/417:01:36

この辺のモンスターが全て光属性なのは何故なのでしょうか?
単純な疑問です。

モンスター,全て光属性,疑問,潜在たまドラ,辺,火属性アイコン,キャラアイコン

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/417:04:31

もしも潜在たまドラ等が
火属性アイコンだったら
違和感を感じます。
でも光ならしっくりきます。
キャラアイコンと属性のアイコンの
色が合うからだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eat********さん

2020/6/417:04:40

単純にかわいい系の見た目だからでは?
それか体が白いからとか