ここから本文です

しょうもない質問失礼します。

アバター

ID非公開さん

2020/6/421:09:07

しょうもない質問失礼します。

20代のアルバイトで、もし仮に癌などの重病になり余命5年未満と告げられた場合、治療費を差し引いても家族にお金を残すことのできる保険なんていうものは存在しますか?

大雑把ですが、要は20代のアルバイトでも入れる死亡保険はありますか?保険について全く詳しくないので入り方や探し方を教えていただきたいです。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2020/6/421:28:13

癌の診断がでてしまった後には
保険に入るのは難しいですね。
健康なうちであればバイトでもほぼ全部の保険に入れますよ。
死亡保険も入れます。

死亡保険で検索すればたくさんでてきますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,775,256件)

《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 池上店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都大田区池上
らくらくアルバイト
《高校生OK》東海エリア勤務地多数!人気の登録制 週払い ...
  • アルバイト採用窓口
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区丸の内
バイトル
EDWINの販売スタッフ
  • EDWIN日暮里 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都荒川区
イーアイデム
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
引越staff 登録制 学生歓迎 履歴書は不要 当日現金手渡し ...
  • アート引越センター 三河支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県岡崎市蓑川新町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【時給1300円(土日祝日に限る)】高級輸入車に囲まれ...
  • カレボリンク所沢(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 埼玉県所沢市上新井・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
キッチンスタッフ(アルバイト・パート)
  • 博多 GOTOKU
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,500円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅中央街・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪深夜・夜勤シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
東愛産業株式会社
勤務前後は漫画読み放題 インターネットカフェでのアルバ...
  • コローレ サンストリート浜北店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 静岡県浜松市浜北区
ガクバアルバイト
未経験OK週2日~OK!人気ブランドの直営店でアルバイトス...
  • EDWIN日暮里 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都荒川区東日暮里
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2020/6/421:42:52

若い方向けの保険ももちろんたくさんあります。

ずっと継続するなら若いときに入った方が安くなります。

今は無理ですが自分が20代に入ったがん保険何て月額950円ですよ。



https://www.aflac.co.jp/soudan/guide/nav/situation/man_20/

保険の窓口
https://www.hokennomadoguchi.com/smt/
とか無料で詳しく相談できるところで聞いてみては同でしょう?