僕は父の日にお酒【⠀焼酎】を購入しようと思っているのですが、予算は1万5000円くらいです。MAX1万5000円位の高級な麦焼酎を探しています。なにかありますか?出来れば高いのがいいです。補足、

僕は父の日にお酒【⠀焼酎】を購入しようと思っているのですが、予算は1万5000円くらいです。MAX1万5000円位の高級な麦焼酎を探しています。なにかありますか?出来れば高いのがいいです。補足、 ネットで見たのですが百年の孤独の値段帯がバラバラなのは何故ですか?

お酒、ドリンク31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

麦焼酎と言っても スッキリなタイプから ガツンと甘香ばしいもの 書かれている百年の孤独のような樽貯蔵のものなど ありますが、 百年の孤独のようなタイプがいいのですか? 嗜好品ですから、そこは重要なポイントです。 価格がバラバラなのは、販売先が価格を決定できる為です。 とりあえず、ひとつだけ おすすめを載せておきます。 「一子相伝 麦長期貯蔵酒 (桐箱入) 25度 720ml」 税抜き1万円 この1万円は百年の孤独などのプレミアム価格ではなく 蔵の希望標準価格ですから、本物の高級焼酎です。 https://www.godai-eshop.com/shopdetail/012005000001/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おすすめまで乗せていただきありがとうございます。

お礼日時:6/7 20:42

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/6/5 23:36

百年の孤独は人気があるためにぼったくり価格で売られています。真面目なお店で買うと3000円台です。

0

定価ではないからです、店によってプレミアム価格が違うのは当然ですね。百年の孤独も美味しいですよ。麦焼酎限定?