ここから本文です

現在YmobileでIPhoneSEを保有してます。IPhoneSE2に機種を変更したいのですが、ど...

nao********さん

2020/6/501:56:13

現在YmobileでIPhoneSEを保有してます。IPhoneSE2に機種を変更したいのですが、どうするのが一番賢い方法なのでしょうか。
1.YmobileのままシムフリーでSE2を購入する
2.大手3社に乗り換える
3.格安会社に乗り換えてシ

ムフリーでSE2を購入する

ちなみに現在契約してるYmobileでは機種代は払い終えていて、いつ解約しても違約金は掛からない契約に変更してます。

情報で溢れててよくわからなくなってしまったので、どなたか教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2020/6/502:03:05

Ymobileは割合いいところです。

大手3社に乗り換えるメリットは大容量コースがあることですが、それなりにお値段も高く通話もフリーじゃないです。Ymobileは10分通話無料ですよね。

格安会社はどこも通勤時間と昼休みは速度が落ちます。ymobileに比べると2000円くらい安くなると思います。10分通話無料つけると1000円も変わらないでしょう。

結局、とことん大容量かとことん安くかという希望があれば乗り換えもいいでしょうけど、現状満足してるならYmobileのままSE2買うか、キャンペーンでSE2が安いところに乗り換えてソクYmobileに戻るのがいいと思いますね。

質問した人からのコメント

2020/6/9 06:19:52

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

じゅんこさん

2020/6/501:58:42

現状に不満がないなら、

1.YmobileのままシムフリーでSE2を購入する

でいいと思いますよ。