ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

埋没法の糸が露出してしまっています…

アバター

ID非公開さん

2020/6/503:20:20

埋没法の糸が露出してしまっています…

助けてください。

5年前に埋没法をしたのですが、目を擦る癖があり、さっき目を擦った時に痛みが生じて、まぶたの中がチクチクし、異物感がありました。
自力でまぶたを裏返したところ、白い糸のようなものが出てるのが確認できました…
前から異物感はあったのですが、今回このような激しい痛みは初めてです。

これは眼科へ行ったほうがいいのか、施術したクリニックへ行ったほうがいいのでしょうか?

でも今はコロナで東京へ行くのも怖いですし、何より手術費がありません…
こういう場合どうしたら良いんでしょうか?

あと、目安として大体どのくらいのお金が、かかりますでしょうか?

目が痛くて瞬きが出来なくて、失明したらと思うと怖くて仕方ありません…
自業自得なのですが、どうかアドバイスお願い致します。

閲覧数:
57
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/6/721:08:32

美容整形外科へ行けないのであれば、眼科へ早急に行ってください。もしかしたらでてる糸だけ摘出してくれるかもしれません。また5年前ということなので全部は抜糸できない可能性があります。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる