ID非公開

2020/6/5 15:42

33回答

最近また広告などで話題のダイエットサプリ?のSLIBIAやビセラって効果あるんですかね??

最近また広告などで話題のダイエットサプリ?のSLIBIAやビセラって効果あるんですかね?? 食事改善やちょっとした運動と一緒にすれば効きますか?

ダイエット229閲覧

ベストアンサー

0

ダイエットサプリの目的はダイエットのサポートです。 ダイエット自体が成功するかどうかは食事制限と運動です。 ですので成功するかどうかはあくまで本人のダイエット次第で、それを少し手助けするだけの存在だと思いましょう。 食事制限と運動以外のそういう小さい要素もいくつも積み重ねればバカにできません。 ただし、ダイエットを謳い文句にしているようなダイエットサプリは大抵ボッタクリ商品です。 ヨーグルトのプロバイオティクス、プロテイン、ビタミンやミネラルのサプリメントを利用すれば安価で効果的ですので利用するならそういったサプリメントです。

その他の回答(2件)

0

食事改善や運動で痩せれたのをそのサプリの影響と勘違いすることもありますけどね。 サプリ飲まなくても食事や運動で痩せれますからね。