ここから本文です

ヘッドライトにウレタンスプレーを吹いたときにボディにもウレタンが付いてしまい...

mi_********さん

2020/6/516:31:52

ヘッドライトにウレタンスプレーを吹いたときにボディにもウレタンが付いてしまいました。
ボディに付いたウレタンスプレーを剥がす方法を知ってる方がいたら教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktw********さん

2020/6/516:33:52

それは流石にありません。剥がさなくても悪影響ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

固まってしまったら剥がす方法は無いです。

y_s********さん

2020/6/517:37:05

ない。
マスキングしなかったの?
塗装ってね、マスキング9割、塗り1割だよ。

sup********さん

2020/6/516:46:50

ミスト状なら鉄粉取りの粘土で取れればラッキー。