ここから本文です

オートバックスで車のバックカメラ購入と取り付けをしてもらいたいのですが、即日...

アバター

ID非公開さん

2020/6/517:29:11

オートバックスで車のバックカメラ購入と取り付けをしてもらいたいのですが、即日来店でやって貰えますかね?

何か事前に予約とか必要ですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egr********さん

2020/6/517:38:45

購入したいバックカメラの在庫があり、お店の取り付け工事時間帯に余裕があれば、できるかもしれませんが・・・。
車種との組み合わせやカメラの設置位置、接続コードなど、確かめておくこともいろいろとあると思います。バックカメラの下見がてら来店して、店員さんと情報交換してはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/8 13:30:23

ありがとうございました。
直接店舗に行って作業時間が空いていたようなので即日で取り付けてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

編集あり2020/6/517:33:30

平日なら即日やって貰える事もあるようですけど、基本予約しないと無理っぽいです。

でも、行って聞いた方がいいです。
コロナで暇かも知れませんから…

oka********さん

2020/6/517:32:27

購入してから取り付けになると思います。購入してから空いてる日時に予約なら出来ると思います